入院2日目

こんにちは、かれんです。

体調がいいから、大病だという実感がありません。毎食前にインスリンを打っているのに、血糖値は300を超えています。よく分からないけど、これはかなり高いそう。

やることがないから、ご飯だけが楽しみだね。

朝ご飯

牛乳が飲めないって言ったら、明日から代替のものにしてくれるそうです。ありがたい!


今日はお昼から明日のお昼まで、尿を貯めておく検査が始まりました。何が分かるのか分かりませんが、、、。


昼ご飯


夕方にはシャワーを浴びました。でも、なんだか落ち着かなくて、とりあえず浴びたと言う感じです。

そして夜ご飯

この三角のは、なんだ?と思って食べたけど、食べた後も何か分からなかった🤣

家だと、バナナは好きじゃないから食べないのに、食に飢えているから、しっかり食べました。

来てくれる看護師さんたちは、口々に「頑張るんだよ」みたいなことを言って励ましてくれます。心に染みるけど、それほど頑張らなきゃいけない病気なんだなぁとも感じてしまいます。

今は思い悩んでも仕方ない。思いっきり、ダルダルさせてもらいましょう!

では、また。

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村

karen
  • 2022年1月3日 51歳で突然1型糖尿病と診断されました。
    健康だけが取り柄だったから信じられない気持ちでいっぱいだったけど、これは現実。一生インスリンと共に、合併症の不安と共に生きていかなければならない。でも、なっちゃったものは仕方がない。1型糖尿病だと診断された時、同じ病気のブロガーさんたちの記事が貴重な情報源であり、励みにもなりました。そして、このブログは1型糖尿病だって楽しむよ♪ 血糖コントロールのために生きているわけではない。豊かな人生のためにコントロールしているのだから。そんな気持ちの私の備忘録。そして、叶うなら、誰かの励みになったらいいなと思っています。

1型糖尿病(入院中)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。