YouTube「糖質0麺を食べてみた!血糖値はいかに!?」

karen
  • 2022年1月3日 51歳で突然1型糖尿病と診断されました。
    健康だけが取り柄だったから信じられない気持ちでいっぱいだったけど、これは現実。一生インスリンと共に、合併症の不安と共に生きていかなければならない。でも、なっちゃったものは仕方がない。1型糖尿病だと診断された時、同じ病気のブロガーさんたちの記事が貴重な情報源であり、励みにもなりました。そして、このブログは1型糖尿病だって楽しむよ♪ 血糖コントロールのために生きているわけではない。豊かな人生のためにコントロールしているのだから。そんな気持ちの私の備忘録。そして、叶うなら、誰かの励みになったらいいなと思っています。

YouTube1型糖尿病おいしいもの血糖値

2件のコメント

  • ちいこ

    はじめまして!
    年末発症とは何とも慌ただしいですね。

    私は2022年4月20日発症で49歳でした。
    体調が悪く転がり込んだら血糖値720でケトアシドーシス。a1cは5.9だったので劇症発症でcペプチドは0.03と枯渇状態でした。
    この年始からポンプにトライしています。

    高血糖からの低血糖。特に夜中の苦悩よくわかります。翌日は仕事になりません。
    私も割と発症前に16時間断食をしていたので、ちょっと驚きました

    • karen

      コメントありがとうございます。
      私は急性だったので、HbA1cは高かったのですが、同じような年齢での発症ですね。色々大変なこともありますが、お互い、ゆるりと頑張っていきたいですね。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。